THE GREATEST GUIDE TO バイブ

The Greatest Guide To バイブ

The Greatest Guide To バイブ

Blog Article



魅力/微妙なところはそれぞれ以上の通りで、魅力でとくに多かったコメントは、「温熱効果(加熱機能)」と「シリコン素材」に言及している物でした。

一般的なバイブやローターを使ってのオナニーを繰り返していたら、だんだん刺激に慣れてきてしまうと思います、そして新しい刺激が欲しくなっ …

いくつか種類がある振動の中でも、私はスイッチを入れた時の振動で使いはじめ、そのままイキます

しかし、実際の使用感としては、ナオコさん含め、魅力でも同じような意見はありましたが「本当に気持ちよくなれるバイブ」なのだそう!

アタッチメントがやわからい素材だから、気持ちいいし、ローションがあれば痛くない

ボタン(リモコンのこと)で簡単に強弱、パターンを変更できるから、寝転がったまま目を閉じても使えるし、集中しやすい!

購入してすぐに使いたい、充電する手間が面倒くさいという方は電池式がおすすめです。乾電池式は電池を交換すればすぐに使うことができますよね。また、充電式だと電源ボタンを何秒間押すといったややこしい操作がある製品もありますが、電池式だと電池を入れたらスイッチを入れるだけという操作がシンプルなのもいいですね。充電式に比べ価格が安価なのもポイントです。

そこで今回は、実際にバイブを使っている女性たちから集めた意見を中心に、以下のような内容をご紹介します。

思っていたよりも太くなかったです。イクことができるくらい気持ちいいからこそ、もう少し太い方が嬉しかった

ただ、「名前と見た目の派手さ」から、「買いにくいと考える女性もいる」そう。オシャレなオモチャも増えているため、仕方ない部分はありますが、バイブとして高い質を誇る商品だからこそ、「印象だけで決めるのは勿体ない」とする意見も目立ちました。

どれも、色々なバイブを使った上で、好んでいる女性が多かった商品で、協力してくれた女性自身の経験を参考にオススメしてくれました。

では、そんなキャスパーキューティーの使用感についても、もう少し掘り下げるために、実際に使用した女性からのご意見も紹介していきます。

私は大丈夫だしこれが良いから使うけど、音が大きいので、人や環境を選びそうなグッズでした

まるで本当のセックスをしているような、前後のピストン運動をするタイプのバイブです。技術の進歩に伴い種類も増えてきていて、最近の主流になりつつありますね。ピストンだけのシンプルな動きの他に、振動とスイングをプラスした複合的な動きをするものも発売されています。



バイブ

Report this page